みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第78話/感想&あらすじ・認知症の祖母は一人でホン・スンヒの所に来ていた…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第78話パク・ノギョン

認知症の祖母は一人でホン・スンヒの所に来ていた、迎えに来たパク・ノギョンは祖母の話を聞いてしまった。ホン・ユンシク父とチェ・ミョンジュとの間に赤ちゃんがいたって、亡くなったそうです。それが理由で別れたのか。
チェ・ミョンジュは母がどうしてホン・スンヒと自分を間違えて混同するのか分からない。
ホン・スンヒはカン・テボンと食事しながら、ゆっくり食事をしたかった、スンヒを社長夫人にするまで頑張る。時間を作ってもっと一緒に過ごしましょう。

そのころカン・テボンの所に来ていたのは下請けの人、賄賂にリベート、その他捜査が進むたびに悪事が出てくる。
先輩の国会議員からカン・テボンのこと嫌疑なしで捜査を終了しろ、大目に見ていればつけあがって検事を続けたければそうしろ。権力を押し付けてきた。
一方タミウルではチェ・ミョンジュとホン・スンヒが会う事が気にいらないからキム・ヤンジャに電話をさせた、電話に出たジョンスン祖母はホン・ユンシクに預けた孫が死んだと聞かされ悔しくてたまらないうちの孫はどうして死んだの。
キム・ヤンジャさん藪から棒になにがなにか分からない、ああ又ひともんちゃくありますね。