みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第76話/感想&あらすじ・週刊芸能の記者がパク・ノギョンの所に来た、ハンエリとの関係を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第76話ホン・ユンシク

ホン・スンアと会っていますか、好意がなかったら苦しめないでください、貴女と再会して心が揺れています。審査に通ると良いですね、私が通ると社長が落ちるけどそれでも良いの、ホン・スンヒと喫茶店で話しているのをカン・テボンは見ていた。
週刊芸能の記者がパク・ノギョンの所に来た、ハンエリとの関係を聞かれた。

マルニョさんまで知っている事、もうみんなに話した方が良いと、ホン・スンヒに相談したが、ホン・スンヒはみんなが傷つくからもう少し黙っていようと。
パン・コプタンから自分の孫はホン・ユンシクが死なせたと聞いたイ・グムニョは二度と会わないでくれと釘を刺した。
パク・ノギョンはホテルで見合いをしたその帰りカン・テボンがイ議員と会っているのを目撃した。
忠告したはずイ議員とは手を切って本業に専念するようにと、突然、お前は知っていたのかホン・スンヒは実の子じゃない、実の子でもないのに父親はなぜ反対したんだろう。誰もが少しずつ疑問を膨らませて核心に近づいてきたようです。