みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第75話/感想&あらすじ・祖母が認知症、そして今セゴルッム工房と競っている…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第75話イ・グムニョ

姑がチェ・ミョンジュと会っているのを見た。どうしてパク・ノギョンの母と会っているの祖母が認知症、そして今セゴルッム工房と競っている。説明したが嫁のくせに口答えばかりして目上の言う事が聞けないのか、怒りに任せて怒ってばかり。工房を止めて家の事をして、私が辞めろと言っている意地を張らづに止めなさい、素性の知れない人はダメね、よその子となぜ黙っていたの、一生だますつもりだったの、言いたい放題にホン・スンヒを責めていた。

ホン・スンヒはセゴルム工房の前で入ろうかどうしょうかと躊躇した挙句そのまま入らなかった、偶然目にしたパク・ノギョンは見守っていた。お母様がいる間工房は休むことにした。
パク・ノギョンはイ議員と食事をしていた、近く選挙があるいろいろ金が要るのに懐が淋しくて金貸してくれ、事業家には政治家として支援するべきだ。その後カバンに用意したお金をイ議員に渡した、ずいぶん太っ腹だな、シム社長は知らない、良いリーダーがいれば世界を揺るがす企業になれるのに、パクには中断させたが上にも話をしておいた、君もあっておくように…二人の会話でした。
カン・テボンはどんどん深みにはまっていくし、姑は止まる事知らずの言いたい放題最後まで行かないと止められないでしょう。