みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第73話/感想&あらすじ・最終審査の舞台天然染が認められるときどうか参加してください…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第73話チェ・ミョンジュ

ホン・スンヒはパン・コプタンから聞いて会いに来た、最終審査の舞台天然染が認められるときどうか参加してください。貴女はどうして天然染をしているの、好きだから一生の仕事にしたい。
どれだけ厳しい道か知らないのに、好きだけでしているあの子に国の事業を任せられない。立ち上がった。

ホン・スンヒに会うだけでも我慢が出来ない、パク・ノギョンはホン・スンヒと争うのは気が重いのですか、僕は二人が幸せそうで気が楽になった、考え直して恨んで避けるよりぶつかる方が気が楽になるからと母に勧めていた。
ホン・スンアは記者会見を開き自分は孤児院で育った天涯孤独ですと…。
一人お酒を飲んでいたらそこにパク・ノギョンが、女優が一人でお酒を飲んでいてもいいのか結局パク・ノギョンが送って行ったそこには母が来ていた。母は偶然でもあって会って欲しくない、昔好きな人がいると言ったことがあったでしょうあの人がパク・ノギョンです。胸につかえていた好きだった、その言葉を言えたそして今でも好きだと。