みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第20話「父と息子の絆」感想&あらすじ・チョンドウンを息子にするつもりはない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第20話 父と息子の絆

いつ知った、最近、辛かった、よくわかる苦しんだだろうな、悔やんでも過ぎた日々は戻らない、あの子には黙っていろ。誰が何と言おうがお前は私の息子だ、チョンドウンを息子にするつもりはない。
チョンドウンは商団を連れて出て行く、行かすのも止めるのもお前しだいギドンの気持ちは変わらない。

ダリが物置で何かをしているのを見たこれは、私の物よ鉄砲と黒装束、叔父さんを恨まないで貴女は商人をして世の中につくして、説得しても無駄。
トンニョさんが寝込んでいる、お前の為寝込んでしまった、お嬢さんの所に行ってくれ、トンニョには会いたくない、お前を思っている、両方の為良くない、ギドン。
怖くて体が震える若様が怖いと言うマクスン、お前はチョンドウンのため心から泣いたことがあるのか、自分事ばかり。
僅かな仲間で世の中が変わるとでも思っているのか、愚かな考えです。昔反乱を起こしたそのせいで大勢の命を落とした、犠牲無くして新しい世に中は作れない、誰かが太鼓を打ち民を目覚めさせねば俺が打ち手の先頭に、民が胸に刻んでくれれば良い。
チョンドウンは冷静に見ていると思いますが、仕事のないカンたちはそれはそれで正しいのでしょう。