みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第18話冤罪ギドン/感想&あらすじ・それは白骨徴布(ペッコルジンポ)だ使者にまで税を課して…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第18話冤罪ギドン

私には歯向かったら頭を撃ち砕く、質問に答えろ、訓長を殺したのは誰の命令だ、私の兄キム大監に命ぜらました。違いますキム大監様は殺すなと言った、旦那様は悪い事をしましたが私が正直に話したので許してください。獣にも劣る男ドンニョは銃で叩き倒した。父上申し訳ありません仇を撃てませんでした。

カンが生きてると人に言われたダリはファン老人に話した、誰かに聞かれたら遺体を見たと言って面倒だから。それは白骨徴布(ペッコルジンポ)だ使者にまで税を課して軍布(クンポ)を徴収するんだ生きていると言い張って税を取ろうとしている。
マクスンは遺産の相続に来ていた、換標(小切手のようなもの)お前は手形や換標に詳しいでしょう、これは王室でも信用されている。5万両でイ家の財産に関与しないという覚書だここにサインをしてくれ。分かっているだろうが仲介人に手数料を払わなければいけない。事務的な話で処理された。
首の字とギドンの話しぶりから大変なことを知ってしまったキム大監はマクスンを訪ねた、ギドンは誰の子だっ。
今頃自分の子だと分かった今後はどうするのでしょうもちろんマクスンを殺しても足りないこの気持ち、今まで一人で生きて来た自分の子供、何が善後策でしょう、チョンドンは受け入れられるかしら。