みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第72話/感想&あらすじ・ホン・スンアはマスコミが書いた孤児だった言う記事が出て困っていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第72話キムヤンジャ(キム・イエリョン)

ホン・スンアはマスコミが書いた孤児だった言う記事が出て困っていた。タミウルに帰ってきた、ホン・ユンシクは親がいると公表しろ、嘘はばれるから、公表するとトラブルが発生して今までの実績と契約しようと思ってる新しい仕事がダメになる。このままで行くから応援して欲しかった。双子の一人が他人の子と知ったとき今までのお父さんの態度をみていたから自分だと思った、助けは求めない。

一方パク・ノギョンの所には汚職事件の中に収賄したものの中に中央の公務員や政治家が入っていた、賄賂をまいたのは業界5位入る平和建設が挙げられた。
伝統工芸家から試作を戴き検討しました、途絶えていた伝統工芸の育成、一か所だといろいろ言われるのでもう一か所に方にも来ていただきました。連絡が遅れたのでもう少ししたら着きます。遅れてきたホン・スンヒと対面した私の師匠です。
帰りチェ・ミョンジュはホン・スンヒにわたしの事を師匠と言わないでこれから何処かであっても知らないふりして。
外交使節の公式記念品をチェ・ミョンジュは辞退する事にしたようだ、ホン・スンヒも争いたくないので迷っていたが、パン・コプタンが工房に来て教えてくれた。母の事を慕って染色に関わっているのに周りには理解されないようです。