みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

寂しいお父さん芸人/アメトーーク感想・武藤さんの娘さんぐらいの歳なんて、ピークではないかなと…(ネタバレ注意)。

アメトーーク・寂しいお父さん芸人

お父さんが健在で、妊娠中の私からすると、どちらの気持ちもわかって、非常に複雑な気分だった。
娘の立場としては、お父さんの存在を感じないようにしたり、お母さんの味方についたり、自分がしてきてしまった事なので、よく理解が出来る。
お父さんのカッコ悪い所や嫌な所が、ある年齢になるとよく見えてしまう事はハッキリ言ってある。
ましてや思春期になれば当たり前。

蛍原さんのお子さんぐらいの2歳程度ではそんな事は感じないだろうけど、武藤さんの娘さんぐらいの歳なんて、ピークではないかなと思う。
自分も中学時代はお父さん避けていたなと。
ただ、成人過ぎればそれも終わって、仲良くなる事もあると思う。
今回の芸人さんたちのお子さんはまだお年頃だから、冷たくあしらわれたりするんだろうけど、よっぽどじゃなければ、ずっと寂しい思いをするわけではないと思う。
妊娠して人の親となる私からすれば、子どもにはずっとお父さんを好きで尊敬して欲しいとは希望はあるけれど、なかなか難しいのかな…。
今回の芸人さんのお子さんも、大きくなれば、お父さんの偉大さに気が付くはず!と思いたい。