みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第70話/感想&あらすじ・精神的治療が必要と診断されているカン・テボン…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第70話ホン・スンヒ(ファン・ソニ)

精神的治療が必要と診断されているカン・テボン。
この頃はすぐに怒って大声を出す最近のお前を見てると心配。
ホン・スンヒは復学の為ソウルに行ってもいいかとホン・ユンシクに尋ねる。ソウルではパク・ノギョンの病院に来たがパク・ノギョンがホン・スンヒに会ってもう一度確かめると母を困らせているのを見た。

そしてカン・テボンに会いに来た、昨日言っていたチャンスが欲しいと言っていたが結婚まで考えてもいいですか、カン・テボンは理由は何であれ受け入れる俺のそばに居てくれと事務所で抱き付いてしまった。
道理に反すると反対するがカン・テボンとホン・スンヒの決心は変わらない。ホン・ユンシクはチェ・ミョンジュに話をしようかと言うが今はダメでも血が引き寄せるからこのままで黙っている。
ちょっと々、こんな結婚、カン・テボン大丈夫ですか結婚生活が続けられるでしょうか。何でもないことで猜疑心が働くだけで上手く気持ちが通じなくて喧嘩になったりするのにこんなスタート無理じゃないですか。