みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第69話/感想&あらすじ・記憶がもどって来たユ・ジョンスンはムンギョに行ってみたか…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第69話キム・マルニョン(キム・ボミ)

会っても何も感じ無くなったら会いましょう。私に触らないで二度と来ないで、強い態度で突き放した。
記憶がもどって来たユ・ジョンスンはムンギョに行ってみたか、いいえ、娘をほっといて他の人と結婚するような人間どこかでのうのうと生きているんだろう。パン・コプタンは元気かと会いたがっていた。
認知症にかかっていても娘の子供の事が気になって仕方がない、だが娘にはその時の嘘を話せない本当に気丈夫な人ですね、その秘密を知っているパン・コプタンに会いたがっているなんて、何を話したいのかしら。

カン・テボンは会社の事故の事が気掛かりだが社長は受けつけてくれない、自分なりに事故対策案を提出した。
パク・ノギョンはタミウルの酒場で絡んで喧嘩をしたが反対にぼこぼこにやられたそれを見たホン・スンアが止め入って旅館まで連れて行った。エリートは平気かと思っていたのにそんなに忘れられませんか。
会いたがっているユ・ジョンスンに恐る々会いに来たら、チェ・ミョンジュは赤ちゃんが死んだと思っているから余計なことで惑わしたくないから黙っていましょう、パン・コプタンはやっと気が落ち着いた。何も悪い事をしていないのにパン・コプタンはずっとこの事で悩んでいた、でわ、いったい誰が知らせるのですか今後の展開を楽しみにしています。