みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第16話/感想&あらすじ・ワン頭領が襲われた、我賊にドガブは反撃に会って死ぬことに…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第16話真相と苦悩キム・ジェイク

ワン頭領が襲われた、我賊にドガブは反撃に会って死ぬことになった。ダリも仲間だった。ファン親方はチャンドウンもだんだんにここに来なく無くなるだろう、独り言のように寂しく話していた。
我賊の住かに来たチョンドウンはカン頭領ドガブをどうして誘い込んだのです、兄のように慕ってくれて商いを学びたがっていた、貴女は自分の道は正しいのですか、一人でしてください、10年前貴女を慕っていた人たちがどうなったか忘れたのですか、新しい世なんてそんなに簡単に来ない、激しく非難した。

民は悪徳役人を殺す義賊と、我来賊の味方、天下一の義賊とあがめている。
クンニョンは遺産をもらって新しく旅客をする為セドルにこの店をしたらいいと言うが、セドルはお金はいらない何時でもお前の顔を見れるところにいたいお前を好きになった私が悪いから。
セドルのように見るだけでいいそばに居るだけで良いなんて女の人じゃないのに、こんな人は自分のものになったら今度はどうするのかな。
石を積み重ねたかまどで、木をくべて煮たきものをする風景はそうなのかと、生活を垣間見ています。