みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第15話/感想&あらすじ・首筋にある父と妹と同じ赤いあざ、もしかしたら疑惑が…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第15話イ・サンコン(ギドン)

ギドンは夢にうなされていた、首筋にある父と妹と同じ赤いあざ、もしかしたら疑惑が頭から離れない。目が覚めて瓶から水をくんで飲んだ、水瓶の蓋よく考えられています、瓶の口をお皿のような形で伏せる。瓶には栓をして蓋をしていますが韓国では伏せて蓋をするのですね。

今日からギドンは登庁した。お前たちは隔月で900両の禄、お前たちが賄賂で入ったのは知っている、罪人たちから賄賂をもらう差使例積(チャサレイチェ)や、叩くのを手加減する歇杖金(ホルチャングム)は処分する民の立場になる捕卒になるように。
父に会いに行くその前に親方に会いに行く賤民の所にくことも親方と呼ぶのも止めた方がいい、トンニョさんは忠告した。
ダリはチョンドンの為に服を用意していた、別世界の人の様で淋しい、親方は鹿革で作った靴を用意してくれた。
父親の所に来た、父のいとこの叔父さんに挨拶をした。物種は盗まれずと言うが似ている所が一つもない。お腹の大きくなったところを見ていた、奥様が息子と言うのなら間違いがない。
ああこんなに複雑になって来て困りましたね。