みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

第2回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・宮迫さんと蛍原さんが最後にやってみる…(ネタバレ注意)。

アメトーク 芸人が体をはって頑張っていた回

アメトークは、毎回面白くてビデオの毎週録画で撮らせてもらって見ています。
若手芸人が体をはって色々なことをする回がその中でも1番面白かったです。
その回の中でも1番面白かったのわ竹刀を避けながらジャンプをして失敗したらあたるとゆうやつでした。
おきまりの宮迫さんと蛍原さんが最後にやってみるとゆうくだりがとくに面白くて毎回それをみて笑っています。

あと足ツボシリーズで色々なことをするのも面白かったです。
今回の相撲と縄跳びわとくに面白かったです。
僕は、相撲のほうが好きです。
足ツボは、もっといろいろなシリーズも、できると思うので、また、いろいろなシリーズが出てくることを期待しています。
それと、こんなことをゆうのは、失礼にあたるかもしれませんが最後の方に前回もそーだったんですが臭いものシリーズてきなやつをやっていたとおもいます。
僕てきには、あれも面白くて好きなんですが、周りの友達は、なんかあれは可哀想だとか、きたならしいとか、あまり評判は、よくありませんでした。
次回の体当たりの企画もあると思うので期待して楽しみにしています。