みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

僕の好きなアイスはチョコミント(一年中食べています)

僕の好きなアイスはチョコミント

今週のお題「アイス」

アイスのおいしい時期になってきましたが、私は、アイスが大好きで一年中食べています。冬は冬で暖房をかけた暖かい部屋で食べるのもいいですし、寒空の下で食べるのも好きです。
そんな母親のことを見てか、息子もまだ二歳ですが、アイス好きです。

私はチョコミントのアイスが大好きなのですが、さすがに息子に与えるアイスはバニラにしていました。しかし、ある日突然バニラを食べなくなり、私の食べているチョコミントをせがむようになりました。
あまりにも泣き叫んで、地団駄を踏みながら欲しがるので、チョコミントを与えてしまいました。それからというものの、寝ても覚めてもチョコミント。息子は二歳児にして、チョコミントアイスの虜となりました。母親である、私がいけないのですが、私は今のように息子と一緒に大好きなチョコミントを食べられるようになったのがとても嬉しいです。