みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BSプレミアム馬医(5/18)感想&あらすじ・イミョンファンさんチニョンには手を出せない遠くへ行く証拠を…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム  馬医ペク・クァンヒョン、チニョン5/18

イミョンファンさんチニョンには手を出せない遠くへ行く証拠を持っている、白状して罪をつぐなってください。
チニョンはクァンヒョンからこの俺と一緒にいってくれ、やるべき事が済んだら俺と一緒にここを離れようとか、使用人が火をつけて逃げた、カン武官は私が使用人に戻ると言っていた。

明日部下とここを離れるなど何か自分の周りで起きていることに不安を覚えていた。
ソンハは父の件は任せてくれ、この件が終わったら父と官職を離れて都を離れる。コジュマンや王女にした事そして父上の死など、厳格な法を破ってでも父を守りたい。父の死ではなく野望の為に死んだ人たちへの謝罪、都を追われるが死罪を免れる。逃げ場はない。
一方大妃さまは馬医ごときが朝廷を揺るがすとは許せないとカンヒョンを快く思っていなかった。
もう一方ではチョ・ヒョンイクが目を覚ました。サアム道人死にかけても気性は変わらない。動けるようになったら都を離れろ。俺には似合いの死に方だった。ここで引き下がったら面目丸つぶれと新たな決心をしていた。ソンハ、チニョウン、ヒョンイク、それぞれにかたい決心を抱いて明日に向かうのですが、もしかしたら誰もが傷おう悲しい結末になりそうです。