みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

くされ縁芸人・上島さんと有吉さんのメールのやり取り…ベストトークセレクションSP/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

5月22日のアメトーーク『トークセレクションSP』を見て。

昨日のトークセレクションSPで、改めて視て面白かったのが、くされ縁芸人の回でのダチョウクラブの上島さんと有吉さんのメールのやり取りの内容。
有吉さんが上島さんのダメだしをメールしたり、メール口調が上から目線、どちらが先輩かわからないような2人の関係が面白かったです。
そして、キングコングと同期芸人では、この回は見逃したのですが、ノンスタイルも同期だったとは知りませんでした。

西野さんて昔からわが道を行く人だったんだなと・・・。
あと、家族オカシイ芸人の回はおもしろかったです。
ロバートの秋山さんの強烈お父さん、子供たちの名前の由来があの高倉健さんがらみだったとは・・・やっぱり面白いなと思いました。
立ちトーク芸人では、千鳥の大悟さんの少年時代のお父さんとのエピソードが悲しくも面白かったです。
最後にバイク芸人、井戸田さんのカスタムハーレーの評判の悪さ・・・。
番組後、そのハーレーで街へ繰り出し、通行人にめっちゃ写真を撮られている姿が痛々しくも面白かったです。
最後、そのハーレーをカスタムしてもらったお店に謝罪しに行くというオチで笑ってしまいました。
次回からがまた楽しみです。