みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ファーストクラス4話/感想・内容はさておき佐々木希がとりあえず可愛い!!(ネタバレ注意)。

ファーストクラス 第4話※ネタバレ注意※

毎週土曜日の23時10分から放送しているファーストクラスがすごく面白いです。

このドラマのあらすじを軽く説明すると主役のちなみ(沢尻えりか)が大手の会社の女性用アパレル雑誌に試用期間ありで入社します。そこの部署ではそれぞれ違うスペックをもった女性達が働いていてそれぞれを心のなかでマウンティングをしたりマウンティングの最下位を陥れたりしあっています。かなりドロドロしてる話だけどかなりリアルです!!そして続きが凄く気になる!45分ドラマじゃなくてもう映画化して欲しいくらい久しぶりに楽しみなドラマです。※マウンティングとは勝手に相手の事を自分より上の存在なのか下の存在なのかを分析する事です。

第4話の感想は内容はさておき佐々木希がとりあえず可愛い!!そしてこのドラマに良い人はカメラマンのアシスタント役以外いないと思ったら佐々木希のモデル役が意外に良い人でびっくりしました。そして第4話で印象が残ったのは主人公はトラブルがありながらもなんだかんだトントン拍子で仕事ができてきたのに、話のラストあたりになるといつも邪魔してくる契約社員役の女が隠し撮りした写真(佐々木希がダイエット薬の劇薬を飲んで救急車で運ばれかけてて主人公が付き添ってる写真)を週刊誌に送り"人気モデル薬物中毒"とゆう見出しで週刊誌に掲載されました。本当にこの契約社員役の人良い所でいつも邪魔をしてくるのですごく腹が立ちます!そして4話の最後に主人公がもう明日から仕事来なくていいと言われて終わるのですがもう続きが気になり土曜日が楽しみです。

一部しか書けてないですが他にも見所がたくさんあり出演者も豪華で毎回見ごたえがあるのでぜひみなさんも見てみて下さい!絶対はまること間違いないです☆