みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想・ニッチェの近藤さんやたんぽぽ白鳥さんは可愛いと思います…(ネタバレ注意)。

アメトーーーク なぜ私が…?ブスを受け入れられない芸人

ピースの渡部さんが言ったブスを受け入れた方が得と言うのはわかりますね。芸人はそれを受け入れて活かしてくと得だなとテレビで活躍する芸人を見ていて思います。

NON STYLEの井上さんは近くで笑顔を見せられるとちょっと退きます。ブス代表で集まった女性陣は個人的には可愛いなと思います。ニッチェの近藤さんやたんぽぽ白鳥さんは可愛いと思います。フットボールアワーの岩尾さんが一番可哀想なパターンかも知れませんね。周りに可愛がられて育ってきてブスの自覚がないというのは、実際に言われたときショックですね。可愛い女性としかつき合ったことがないというのは裏を返せばモテるんだと思います。
たんぽぽ白鳥さんが言った黒髪でストレートですっぴんで、素の自分で勝負したいというのはとても賛同です。化粧は人を化かしますからね。すっぴんであれだけ可愛いのは私は好きです。
今回集まったブスメンバーのうち、結婚しているのはフジモンだけですね。