みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?4月17日放送/感想!2位の玉森くんのとぼけたところからの不意打ちのキスの演出にキュンと…(ネタバレ注意)。

キスマイBUSAIKU!? 4月17日放送

この番組はジャニーズ所属のアイドルグループKis-My-Ft2が、毎回テーマに沿って各メンバーがかっこいいと思うシーンを考え自らが主演した映像を作成し順位を競うという内容なのですが、とにかく笑えてさらにキュンとできる番組です。

ジャニーズはかっこ悪いところは見せないというイメージがあったのですが、この番組をみて本気でやってかっこ悪いところもさらけ出す姿をみて、キスマイの大ファンになりました。
テーマは毎回様々で過去には彼女に送る下着を選んだり、料理を作ったりその時々で全く違ったメンバーの顔が見られるのですが、今回のテーマは大学講義中にばれないようにキス。
私個人的には2位の玉森くんのとぼけたところからの不意打ちのキスの演出にキュンとさせられました。
最近はキュンとすることもあまりないので毎週楽しみに、録画もしてチェックしています。
ジャニーズに興味のない方、キスマイを知らない方でも楽しめる番組だと思います。