みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

迫力のある爆発シーンがとても印象的…MOZU〜百舌の叫ぶ夜/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜

私の好きな俳優女優である西島秀俊さんと真木よう子さんが出演すると聞いて、このドラマを見ることにしました。WOWWOWとのコラボレーションというだけあって、ドラマを見ているというよりかは映画を見ているような気分になりました。特にドラマの導入部分が映画っぽい感じだったと思います。

あと、日本のドラマではめったに見られないであろう迫力のある爆発シーンがとても印象的でした。ドラマの内容は、簡潔に言えば、一筋縄ではいかなさそうな事件を解明する、というような感じだと私は読み取りました。1人の男による爆発事件をきっかけに、さまざまなナゾが浮上してきます。新たなナゾ・エピソードが出てくるたびに「これはどんなふうに事件につながるのだろう?」とワクワクしながら見ることができました。Q10以来、久しぶりに見た池松壮亮さんの演技も心惹かれる演技になっていると思います。久しぶりにドラマにはまりそうな予感。毎週木曜日がとても楽しみです。