みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブラックプレジデント3話/感想&あらすじ・ホワイト企業のブライダル会社の社長佳代子(萬田久子さん)が登場し…(ネタバレ注意)。

ブラックプレジデント3話【沢村一樹主演】

ブラックプレジデント、回を追うごとに面白くなるドラマの予感がします。

第三話では、ホワイト企業の代表的なイメージであるブライダル会社の社長佳代子(萬田久子さん)が登場し、今やサービス残業での訴訟などを受けている三田村をやり込めることになるのかと思いきや・・・
ストーリーがどんどん展開していき、全く飽きずに見ることができました。

映画研究会のメンバーには三田村が有名企業の社長だということがわかってしまい、言い合いになった末、三田村が一方的に退会するかたちになりましたが、百合(門脇麦)に引き止められていました。百合はおとなしそうで、いつもおどおどしていますが、一方で行動が大胆なところがあり、非情にキュートなキャラクターとして描かれていると思います!
このドラマを見ていて、「ブラック企業とはなんなのか?ホワイト企業とは?」悩むところです。三田村の言っていることは間違っていないけれど、三田村の会社では働きたくないというところでしょうか。

そういえば、秘書の真理が三田村の件で杏子にヤキモチを焼いているようなシーンがありましたが、恋愛が絡んでくることは今後あるのでしょうか?
今後が楽しみです。