みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第25話/感想&あらすじ・泥酔したセユンはジュリにウンソンの面影を見てキスを…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きヤン・チュニ(チョン・インファ)BS日テレ百年の遺産第25話

泥酔したセユンはジュリにウンソンの面影を見てキスをしてしまう。
通り掛かったチェウオン、二人は長い付き合い結婚も考えられると自分に言い聞かしていた。キスしている状態を見るなんて誰でもびっくりしますよね。

ヨンジャは法事に帰ってこない嫁を怒るのだが、前もって教えてくれていないから分からないと大声で口答え、負けていないヨンジャと大喧嘩になる、息が詰まる死にそうと、暴れだしたお嫁さん、急に状態が変わり過呼吸になりミセスパクの応急手だてで落ち着いたのですが、
チョルギュとヨンジャはびっくり仰天、手の施しようもなくただ慌てふためいて茫然とたたずむのでした、
こんなことはいつもある事なのと問いかけてもいえ初めてですと答えるだけ。

ヒョドンさんは結婚することに、みんながそれぞれに結婚について意見を言う中、ペンダルさん簡素に清らかにあげるようにと祝福するのでした。いつも一言で話をまとめるペンダルさんさすが当主ですね。

結婚の準備に自分が母代りにと申し出たクッスンは、大切に溜めていた食器類や、二人が住む家さがしに一緒に行き自分の意見を押し付ける。
そのドレスは胸が出すぎ、そのドレスは肩が出すぎ、足が見えすぎ、派手などことごとく自分の意見を押し付けてチュニの気分を害してしまう。
チョン・インファさん可愛いですね。ドレスを着るとお人形のようです。最終的にはどんなドレスになるんでしょう。可愛いから何を着ても似合いますよ。