みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ、愛」第26話/感想&あらすじ・グムニュおばあさん。ホン・スンアの結婚費用からイ・クムドンのお店をだす…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・マルニョン(キム・ボミ)BS日テレ「愛よ、愛」第26話

グムニュおばあさん。ホン・スンアの結婚費用からイ・クムドンのお店をだす費用を出して欲しいと頼む。
こんなにお金がないことにまだ気が付かないのでしょうか、息子の事は分かってあげれないのでしょうか。
いつも要求ばかりして自分がブラ下がっているなんて思ってもいないんでしょうか。
おばあさんの事は分かってあげれません。役柄で好きになったり嫌いになるのっていけませんか。

パン・コプタンさんはパク・ノギョン検事が見合いするので落ち着かなく元気がない。カン・テボンと最後まで食事したヨンシムに謝らないで最後まで食事するなんてと八つ当たりする。
貧しい家柄はイや、母一人子一人で父の居ないところはイヤとカン・テボンを毛嫌いしていた。

でも、パク・ノギョンさんもお父さんいませんよね、しかも複雑…

タミウルに来たチェ・ミョンジュはホン・スンヒに会い初心者にしてはとてもいい色が出ていたし刺繍も上手とマフラーのお礼を言う。休学したってパク・ノギョンに聞いたけど今後どうするの、
ソウルで学校の近くで仕事を探して復学をします。
貴女の事を誤解していた、住むところを用意するから工房で一緒に働きたいのと、工房で働いてくれと頼むのでした。
タミウルは懐かしい場所だった。偶然キム・マルニョンさんに会い院長先生の家にお邪魔したチェ・ミョンジュはカン・テボンとノギョンの子供のころを次から次へと楽しそうに話しあうのでした。
院長先生からこれは栄養剤ですとお土産を用意してくれた。ホン・スンヒはどんな展開でソウルに行くことが出来るのでしょう。もしかしたらいかれないかも、強敵のホン・スンア、おばあさん。難しいですね。