みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

女子高芸人/アメトーーク感想・馬場園さんはスタイリッシュごっこといい…(ネタバレ注意)。

アメトーーク・女子高だった芸人

こちらのアメトーークは高校が女子校だった芸人の紹介です。まず私が共学だったため女子校がどんなところか少し気になりました。選ばれたメンバーも私が大好きな人達ばかりで楽しく見させてもらいました。

女子校ならではの男子の目線がないっていうところでメンバーそれぞれの当時のマイブーム紹介が面白かったです。例えば馬場園さんはスタイリッシュごっこといい、友達といかにスタイリッシュな事を言い合えるか競う遊び、友近さんは廊下に置いてある黒板消しを綺麗にするモーターでバイクに乗るシュミレーション遊びといった私達共学ではなかなか出来ない遊びをして楽しんでいたようです。
他にも鬼奴さんはバレーボールの授業の時、サーブで使う脈の部分にボールを当てるのが怖いからと他の子にばれないように手の甲で打ったり、考えもしなかった事が次々と出て来て女子校もよかったなぁと思ってしまうほどと同時に、面白い方は昔から面白い発想を持ってるんだなと改めて思いました。