みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第23話/感想&あらすじ・セユンを訪ねてきたヨンジャは、息子のチェルギュは結婚して幸せにしている嫁の…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きパン・ヨンジャ(パク・ウオンスク)BS日テレ百年の遺産第23話

セユンを訪ねてきたヨンジャは、息子のチェルギュは結婚して幸せにしている嫁のチェウオンにも幸せになって欲しいからよろしく頼むと涙ながら二人はいつ結婚するのかと尋ねる。そんな関係でないと否定するセユンは戸惑いを隠せない。

ヒョドンはチェニと結婚することを決意する。花びらとローソクで作られたハートの中でついに結婚の申し込みをした。

ヨンジャさん食事と韓医院に行きましょう。そこの産婦人科は良い病院だからと話す。

私は子供を産まない種を取るため、こんな気分では食事は無理と一方的に出て行く、あとを追いかけたチョルギュに子供はいらない離婚すると宣言、一週間で離婚なんてとあきれる。
私のこんな遺伝子を残したくない。
私の血だって交換したいのに子供なんて産めないとチェルギュさんの胸でなき崩れるのでした。

ヒョドンは義兄弟の前で結婚宣言をした。全員が反対するのを計算して、案の定全員に反対された。
結婚は辞めるが自分の条件をいう、自分とチェウオンが相続のコンテストに参加する。

お爺さんは最初からチェウオンに後を継がせたがっていたから、参加されると困る義兄弟たちは遺産の100億ウオンのため結婚を許すことに決めた。姑、舅の前で結婚の報告をするが姑は認められないと大
騒ぎする。
自分の娘が亡くなって30年、結婚もせずに自分たちに使えてくれた婿の幸せは考えないのですね。