みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ、愛」第22話/感想&あらすじ・チェ・ミョンジュはテーブルの前で刺繍をしていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第22話

染色のレポートにおばさまが必要ですと工房に度々来ることになったホン・スンヒ。
チェ・ミョンジュはテーブルの前で刺繍をしていた。
木のワッカで布を挟んで刺繍する姿に奥ゆかしさと気品が満ち溢れその時代を垣間見ています。
明日の昼食はホン・スンヒと一緒にしましょうね、あの子は刺繍も上手だし、きつい染色の作業も楽しんでやっているからと、パク・ノギョンを誘う。チェ・ミョンジュが少し心を開き始めた。

シム社長、ホン・スンヒが帰ってくるのを待って話し始める。

検察に連れていかれたことで調べた。出て行ってくれ。

キム・ヤンジャは利子を払いにきた。ヨ・サムチェはその話は蒸し返さないようにと利子を受け取らない。

工房では、レポートを書くので毎日来ると言っていたのに来ないホン・スンヒの事が気掛かりになっていたところにパン・コプタンが来た。ピカソの件で公安で取り調べられたことで首になって家を出ることになったと話す。その時の検事の事なども…
母は、パク・ノギョンは知っていたの、それは僕の担当、その件で人生を台無しにするほどの事じゃないときっぱり言った。

ホン・スンアは母に文字を覚えてほしいので、家族の名前を書いて説明したこれだったら覚えやすいでしょと、ホン・ユンシク、キム・ヤンジャ、イ・グムニョ…………。