みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

長寿番組はなまるマーケットの終了!感想!岡江久美子さんと薬丸裕英さんの組み合わせを考えた人は素晴らしい人選力…(ネタバレ注意)。

長寿番組はなまるマーケットの終了!!

朝の顔である長寿番組はなまるマーケットが先日終了しました。
料理を作ることや節約にとっても興味があった私は、学生時代から視聴していました。
主婦になった今、主婦の味方ともいえる番組が終わりを迎えることに寂しさを覚えました。

司会の岡江久美子さんと薬丸裕英さんの組み合わせを考えた人は素晴らしい人選力を持った人だなと思っていました。
この二人の掛け合わせとっても面白いかったです。

そしてやっくんの成長ぶり、岡江さんの素のままの出演本当に飽きることがなく見ることができました。

朝は、はなまるが絶対だったので毎日寂しさを覚えています。

岡江さんのファッションは、いつも勉強になるし、おめざも楽しみの一つだったりしました。

今思うとはなまる主婦になっていればよかったかなと思います。後悔しても遅いですが・・・・。

はなまるマーケットは、私の中でずっと忘れることのできない番組になりました。

最終回で岡江さんが言っていたように、「はなまるマーケットを忘れないでほしい」そう思います。

この番組は終わってしまうけれど、今後もお二人のご活躍をお祈りいたします。