みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

国民的番組であった笑っていいとも/感想!1時間という短い中で様々なゲストが登場し、たくさんのトークで…(ネタバレ注意)。

国民的番組であった笑っていいとも

各局で様々なあらゆるバラエティ番組があるが昼間の若い世代にとっては昼にテレビを見る事は少ない。
また、定年した大人や中年〜高齢者が見る為に番組を視聴するのが冒頭にあるように学生が見る時間は少ないと思う。
しかし、指示があった番組であると誰もが感じるはず。

ラーメン屋でいえばどうみてもこんな立地で店を開いたら客はこないだろうなんてところを見たりするが、その店は味が評価されているから客が増える、常連が増える 中身で勝負するからこそ。
笑っていいともは1時間という短い中で様々なゲストが登場し、たくさんのトークで客を視聴者を楽しませるだけでなく、たくさんのコーナーを設け、いわばバラエティがたくさんつまった番組内容で放送されたと思う。一般素人を番組コーナーでとりあげるので素の笑いがあったのも事実だ。
笑っていいともは昼の時間で日テレの昼なんですができてから色々な情報を伝える部分ではおとるが内容としては色々な番組バラエティを一つに凝縮した素晴らしい番組ではないだろうか。
最近のバラエティではトーク番組かアクションを起こすのか偏った物ばかり似たような番組ができるのを期待したい。