みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

香取慎吾くんがプロポーズするところから始まって…SMOKING GUN~決定的証拠~1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

SMOKING GUN~決定的証拠~1話

四月から水曜10時から始まった『SMOKING GUN~決定的証拠~』。内容をほとんど知らないままみはじめましたが、意外と面白くてはまりそうです。最初に香取慎吾くんがプロポーズするところから始まって、掴まれました。
香取慎吾くんの役柄も髪型もマッチしててよかったです。

科捜研の人たちみんなに、気になる過去があり、続きが見たくなるようにうまくできていますね。ただ、中山優馬くんが普通な感じの役立ったので、最後の出演者の名前の字幕をみるまできがつきませんでした。
石巻桜子役、西内まりあちゃんは今まであまり知らなかったけど、大事な役どころで、気になる女優さんですね。衣装で露出が多かったのがびっくりです。笑。
石巻桜子のお父さんの亡くなった原因を突き止めるために色々な実験をして仮説をたて、でた結論が普通では考えられないことだったので、それもまた面白かったです。これからどんな内容が繰り広げられて行くのか気になります。2話も見逃さないようにみたいとおもいます。