みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BSテレビ明日が来れば第48話/感想&あらすじ・ハンもウンチェも貴女の子供。スンジョンは会社の機密文書を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きスンジョン(キム・ヘソン)BSテレビ明日が来れば第48話

私は緑のお姫様じゃないと目を覚ますウンチェ。

ジョンインは何か隠してることあるでしょう。
ハンもウンチェも貴女の子供。スンジョンは会社の機密文書を売った。
証拠を掴むには時間がかかる。
見逃すなら貴女も共犯になるとウオンソプを問い詰める。
自分が変わらないと解決しない、頼むから待ってくれ。

パク支店長から連絡が入った入金があったと。
入金者と口座番号を調べてもらう。
解決の糸口が分かったとひと安堵するウオンソプ。
これを探してるのかと通帳をもみせる。
他人名義で振り込まれている。お前は自分の母親の事をいっさい話さないが自分も軽蔑される母親になりたいのか。
自分は反省しながらお前を待つもう止めるるのだ。

いろいろ夢見ていたことが砕け散ってしまった一体何だったのとなみだなみだ。スンジョンさん、こんなに反省しているから罪を償うんでしょうね。

イ家ではウンチェが目覚めた事でご近所にイ家ではウンチェが目覚めた事でご近所にお祝いのお餅を配る用意をしていた。