みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BSテレビ明日が来れば第47話/感想&あらすじ・スンジョンはユンソンの極秘種類を売ろうとする…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きジョンイン(ユ・ドウシム)BSテレビ明日が来れば第47話

会社に秘密書類がない、解任した人が書類を持って行った。
スンジョンはユンソンの極秘種類を売ろうとする。
ウンチェの病院に来た。私は保釈中だから自由に動けないなどと話しながら今、会社の機密文書を売りとばしてきたとウンチェに話す。

その時、ウンチェの指が動いたように見えたのは私だけかしら、

ジョンモはウンチェの状態を耳にしたが見舞いには行けない。内緒で病院代を払うのでした。

ヨンギュンはウンチェがこのまま逝ってしまいそうで怖い今のうちに見舞いに来てくれ、どうなるかわからないからと不安な気持ちで家族に言う。

会社の事情を知らないグイナムは娘の意識がない状態でも仕事かっと嫌味を言う。
ポペの店では、事故当時はびっくりして誰もがオロオロしていたが、いつのまにか今まで通なったと話していた。
ウンチェが良くなりますようにと、お祈りをあげているのですが、神様、仏様、世宗大王さまって言うのがいかにも韓国らしくセジョン大王だってと思わず笑ってしまいました。

可愛い顔のつくりのユ・ドウシムさんその可愛らしさに安らぎを覚えながら見ています。