みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今ちゃんの実は・沖縄SP(4月9日)感想!シャンプーハットのタクシーの運転手さんにおすすめの店に…(ネタバレ注意)。

4月9日 今ちゃんの実は・沖縄SP

今回の今ちゃんの実はは沖縄でした。
せっかくの沖縄SPとゆうことだったんですが天気はあいにく曇りでした。

最初はシャンプーハットのタクシーの運転手さんにおすすめの店に連れて行ってもらう企画だったんですが、一軒目は沖縄そば屋さんでそばは美味しかったみたいですがお酒がなっかたのでとても残念そうでした。

2軒目は焼肉屋さんで12000円のコースを頼んでいたんですが、すごく美味しそうでした。

3軒目んお最後のお店はおでん屋さんでおでん自体も美味しそうだったんですが、焼きてびちとゆう豚足を焼いたのがとても美味しそうでした。

次の企画は沖縄美女を探す企画で千鳥がロケに行ってました。
1人目の美女はラーメン屋で働く警察官を目指している女の子で特技が空手とゆうことで千鳥のノブさんが蹴られてました。

2人目の美女はロッテリアで働いていて将来歌手を目指している子で素朴でとても笑顔が素敵な子でした。
歌を披露していたんですが、とても可愛い声が印象的でした。