みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ、愛」第21話/感想&あらすじ・シム社長に検察の事を尋ねられたホン・スンヒは学報にピカソの事を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第21話

シム社長に検察の事を尋ねられたホン・スンヒは学報にピカソの事を書いただけと正直に話した。
一方、タミウルではソン家から結婚の話が再び来たホン・スンアは母に相談する母はソンさんは嫌いとはっきり言いなさいと励ました。

ホン・ユンシクが後で来るように言っていたのでカン・テボンが訪ねてきた。いろいろお世話になっているホン・スンヒを妹のように頼むとワイシャツをプレゼントした。

「ホン・スンヒには優しくてホン・スンアには冷たいのはなんで」
『自分は気になる女性がいる』
「それがホン・スンヒなの」と怒りを抑えきれないホン・スンアは時計を地面にたたきつけて壊してしまい「使用人の息子元気でね」と暴言を吐いた。女はすぐに言い過ぎるのが欠点ですね。

告白したのが心配だったカン・テボンに勉強にアルバイトで一杯一杯だから恋愛なんか考えられないこんなこと初めてでごめんなさいと謝る。
工房では、染められた真っ赤な布が風に揺れていた。
今日はアカネ、ソボクで染める。

シム社長はカン・テボンを呼んでわしは怠け者と共産主義は嫌いだホン先生は首だと大変な怒りで宣言する。
シム・ヨンホンは思いがかなって喜ぶでしょうね。