みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第17話/感想&あらすじ・セユンはウオニョンを病院に連れてきた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第17話

セユンはウオニョンを病院に連れてきた。
ウオニョンは別荘にどうして来たのかといきさつを聞く。

嘘ついてがっかりしたでしょう。離婚より移民のほうが恰好がいいのでと恥ずかしそうに話す。
貴女の前世で私に迷惑をかけた罪滅ぼしなのかしらとセユンにいろいろ迷惑をかけることをはぐらかして礼を言う。

ウオニョンを自宅まで送ってきた。セユンは車のガラス越しに会釈する、なんと爽やかなんでしょうステキです。口元から星がキラキラでした。

イ・ジョンジュさんのドラマはあまり見ていないのでどん人なのかと一歩引て見ています。この笑顔ステキですね。

元気になってスーパーに出社したウオニョン、パートと言っても無断欠勤は無責任給料を計算したから受け取るようにと首になった。

社内食堂の栄養士が辞めて募集している話を知ったセユンは僕の紹介と言わないでキム部長の推薦としてこの人を検討に入れとほしいとウオニョンの履歴書を渡した。採用されると良いですね。

一方、インファとボソクは船に乗り遅れて今日はもう帰れない二人。
今度はどんな波乱があるのでしょう。