みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第16話/感想&あらすじ・チェウオニョンの履歴書拾って持っているセユンは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(チェ・ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第16話

チェウオニョンの履歴書拾って持っているセユンは電話するが繋がらない。

チェルギュは別荘にいる。
電話を掛けさせて欲しいと頼むチェウオニョンに別荘から電話を掛けさせるが、その電話の線を鋏でちょきんと切る。こわ~いですね。
私を踏みにじったマザコン男とやり直す気はないとはっきり言う。

この状態でこんなこと言うなんて何されるかわからないのに。

思いつめているチョルギュはチェウォンを防波堤に連れて行く。

もみ合っているうちに2人は崖の下に落ちてしまいチェウォンは気を失ってしまった。チョルギュはチェウォンを抱きかかえ別荘に戻ることにした。

突然チェウォンと連絡がつかなくなり気になったセユンはスーパーに行くと男に連れ去られたと聞かされる。
そこ チェウォンの実家に事情を話しに行くとチョルギュの母に出会ってしまう。
チョルギュ母も息子と連絡が取れなくなったと話す。
そこにチョルギュから迎えに来て欲しいと電話がかかってくる。

普通は病院に連絡しません。母に電話するなんてこのマザコンメ!

セユンはやっとチェウォンに会えてよかったですね。