みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第15話/感想&あらすじ・キム・チョルギュは、チェウオンの髪飾りを見ながら…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(チェ・ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第15話

キム・チョルギュは、チェウオンの髪飾りを見ながら初めて出会ったころのことを次から次と思い出す。

会社に、火事でけがをした人が訪ねてきた。
チョルギュは示談にしてくれてくれたお礼をいうが、反対に自分は早くに示談をしようと思っていたが会長に電話で示談しないようにと色々いろいろ言ってもらったことや、慰労金、治療費まで出してもらったこと等にお礼を言われた。

母の失語症が嘘と分かった。遅い、遅い。もう終わった事ですよ。

この離婚は詐欺、離婚はしないといきまくがチェウオンに3年間苦しかったと言われる。
女は我慢するときは無条件で耐えられるがぷつんと切れたらもうダメ切り替えができるのが女なんですね。

セユンはスーパーでチェウオンを見かける。
退社時間まで待ち、帰宅するチェウォンの載ったバスを車で並走する。

次の日、セユンはスーパーで働いているチェウオンに偶然を装って、お茶でもいかないかと誘った。
少しだけならと、二人でお茶をするのだが、時間があまりないチェウォンは先に喫茶店を出る。椅子に封筒を忘れたまま。
セユンはすぐ追いかけるがどこにいったかわからなくなってしまう。

チェウォンを忘れられないチョルギュは何度も電話をかけていた。

ある日チェウォンの携帯に出た同僚からスーパーでアルバイトしていること知ってしまった。すぐにスーパーに向かうチョルギ。そしてチェウォンを拉致してしまう。