みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

明日が来れば第44話/感想&あらすじ・ジョンイン(ユ・ドウシム)は自分とスンジョンが似ていると言われたことから…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きスンジョン(キム・ヘソン)BSテレビ明日が来れば第44話

イノの父親が話し出した認知症なのにねっ。
どうして人は憎むのか、それはお互いが似ているからと…ジョンイン(ユ・ドウシム)は自分とスンジョンが似ていると言われたことから自分が今まで必死に頑張ってきたあれこれを思いだし回想に浸る。

キム・ヘソンさん、チャングムの誓いの尚宮さんの役から印象に残りあっあのときの尚宮の人と、楽しみに見ています。

ところが今後はめずらしく悪役ですね。最後まで悪役で悲惨な終わり方は嫌です。応援しています。

ジョンモは50億を持って逃げたのは良いのですが。
クラブでお金を積んでホステスをはびこらせて楽しんでいるが人は一生に一度だけでもいいからお金をばらまいて威張ってみたいんですね。

一方イ家の長女ジミは彼氏のいえにもって行くクッキーを焦がしてしまうがそこに来た母ポペは親には作ってくれないのに彼氏のためにクッキーを作っていると冷やかす。父親グイナムはジミは可愛いと娘を見てデレデレ何処の親も一緒で自分の子供は本当にかわいいですね。

スンジョンはジョンモの事どうするんでしょう。