みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ愛よ、愛」18話(4月7日放送)感想&あらすじ・タミウルでは、ヨ・サムチュとキム・マルニョンの仲が怪しいと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第18話 4月7日放送

シム・ヨンホンは父親に尋ねるホン・スンヒが男と外泊していたら首にしてくれるかと、シム・サンチョルは絶対にそんなことはないと言うが。

一方タミウルでは、ヨ・サムチュとキム・マルニョンの仲が怪しいと噂になり始めた。ホン・ユンシクの家族の夕食時、オ・バンスンが院長とお手伝いさんの仲が怪しいと言い出す。

キム・ヤンジャを始め全員に有り得ないと否定される。

キム・ヤンジャは利子を払いにヨ・サムチェのところに行くが、利子は良いから元金を返してくれたらいいと受け取ってもらえなかった。
そこでまた一言お手伝いさんと噂になっていると忠告する。

パク・ノギョンは職務停止の事を母に言えなくて休暇ができたと言う。

ホン・スンヒは工房で見た控えめだが深い染色の色の事を思い出していた。
先祖は染色していたそうだが彼女はまだ知らない。

・ヨンホンは、つてを使ってホン・スンヒの事を詳しく調べ始めるがそれがまた新たな火種にならないかと心配です。
せっかく嫌疑なしで釈放されたのに蒸し返されてパク・ノギョンの立場がもっと悪くなったらどうしょう。心配です。