みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

こんなところに日本人!感想!美保純さんのビールを求める姿も微笑ましかった…(ネタバレ注意)。

こんなところに日本人!と言う番組

最近みたのはこの番組です。様々なタレントが日本人が居ると言う国へ飛び立ち、そこに住む日本人に会うと言うものです。私が印象的だったのは、様々な国に住む日本人女性で、この方たちはその国の男性と結婚してその国に住んでいると言うことだそうです。

そして、このなかには関西のが多かったのが印象的でした。私が関西在住と言うことだから意識するのかも知れませんが、遠くへ離れていたとしても身近なものが感じられましたなかには、こういうところで生活してみたいと言って独り身で自然豊かな村に住んでいる女性も居ました。あと、その村へ取材しに行ってた美保純さんのビールを求める姿も微笑ましかっ。何はともあれ、みんな各地で過酷なことがありつつも頑張っているということで、私らが些細なことでくじけてはいけないと思いました。こんなところにと言えど、自分で目的を持っているのならば、場所は関係ないと思います。そこに住んでいるってだけで不思議なことではないと思います。