みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

家族おかしい芸人(アメトーク)感想!ロバート秋山のお父さんにはビックリ、手作りのシェルターを作ってたけど、迷彩柄でカッコいいのにSOS…(ネタバレ注意)。

4月3日に放送されたアメトーク

4月3日に放送されたアメトークを見ました。
家族おかしい芸人。
芸人って面白いけど、芸人の家族も面白いなんて思わなかった。
ロバート秋山のお父さんにはビックリ。
自分で手作りのシェルターを作ってたけど、迷彩柄でカッコいいのにSOSって書いたら意味がないでしょ。
それに、中に持って行くのはサンドイッチ!?もっても2日か3日しか無理だよ。
カッコいいのにどこか抜けてるお父さん。

結構歳もいってるのに若い女性が大好きで性欲が有り余ってるって…。
お父さんが若い女性が好きだからその反動でロバート秋山は熟女が好きなのでは?とも考えられる。
アンガールズの母と大地の母と3人で対談してる時にそんな事を言ってたのを見て納得。
やっぱそうなんだろうな~と。
秋山のお父さんのピアスの数は彼女の数って…!!どれだけ居るんだと。
アンガールズの母も秋山のお父さんの影響を受けてかピアスを開けようかって思えるのもすごいな。
大地の母は秋山のお父さんのファンになったとか。
最初SMAPに最近はまって、地元の大分県からわざわざ東京まできて追っかけやってるって言ってたのに、今度は秋山のお父さんの追っかけにもなるのかしら?なんて。
ロバート秋山のお父さんは結構キャラが濃くてアメトークの中では印象的だった。