みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

MissPILOT-ミスパイロット11話「初フライトで緊急事態!衝撃の一部始終…」感想・堀北真希さんが好き…(ネタバレ注意)。

MissPILOT11話「初フライトで緊急事態!衝撃の一部始終…」

始まりからとても好感が持てるドラマでした。堀北真希さんが好きと言うのもありますが、ごく一般的な女性かパイロットを目指して成長していく様々な訓練を見るのが面白かったです。また、友情や恋愛も描かれていて、毎週楽しみに見ていました。私の中で最終回の見どころは、ハルと教官の恋愛模様です。どんな展開になって終わるのか、ワクワクしながらその時を待っていました。

しかし…何だか全くすっきりしない、とても後味が悪い結果でした。期待が大きかった分外れた感じがしてしまい、とても残念でした。
ハルの教官に対する「告白」、千里がした教官への「告白」、それらに対して教官の答えが得れなかったことがとてもがっかりしました…。
私が今まで見て来たドラマの中で、最終回をこんな後味の悪い思いをしたドラマはなかったので、いつまでも心に残っています。是非とも次回作を期待し、教官の気持ちをはっきりさせ、ハルは本当に教官に対して恋愛感情はないのか突き詰めて欲しいと思います。