みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

僕の彼女は九尾狐(主演、少女時代のユナとの熱愛を公表した大好きなイ・スンギ)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

【僕の彼女は九尾狐】主演、イ・スンギ

ますます加速する韓流ブーム。私の韓流ブームははるか昔に過ぎ去ったが、最近になって周りが空前の韓流ブームになり、止まっていた韓国ドラマあさりが再発した。
私は短期集中型なので、とにかく見まくるタイプなので復帰に選んだのは旧作から。

今年の元旦に少女時代のユナとの熱愛を公表した大好きなイ・スンギ主演の【僕の彼女は九尾狐】にした。少女時代の大ファンなので、私としては理想のカップルで大満足なのだが、主旨が変わってしまうのでここではやめておく。
韓国ドラマの良いところはベタで話の筋もものすごく解りやすいのだが、何せ最終話に向かうにつれて切なさに涙するのがお決まりなのだが、このドラマも例外ではなく恋人を思うあまりすれ違う姿に涙し、結ばれない運命に涙し、徐々に複雑化する人間模様にイライラしたり、とにかく感情移入しまくりだ。出演している俳優陣も今をときめく面々で、面白くないわけがない。
何せ主演のイ・スンギがカッコいいの何のって!!
良い男を絵にかいた様な青年だ。彼はプライベートでも人の悪口を決して言わないことで有名だ、女の子が夢中になるのも解る。
物語は韓国の伝説にある九尾狐と人間が恋をし、決して結ばれない運命を憎みながらも愛をはぐくんでいくと言う内容だ。かなり前のドラマなので、興味がある方は見てみては?