みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

愛よ、愛10話(3月26日)感想&あらすじ・チェ・ミョンジュンはシム社長家族との食事のとき妹が欲しかったと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチョン・スンホ(シム・サンチョル)BS日テレ「愛よ、愛」第10話 3月26日 放送

シム社長(チョン。スンホ)さん。
この人いつも悪役していません?今回はやる気満々の敏腕な社長役、がらりと変わって別人のようですね。
役柄でこんなにイメージが変わるなんて!見ていて魅かれていますとても良いです。

チェ・ミョンジュンはシム社長家族との食事のとき妹が欲しかったと言うパク・ノギヨンの雑談から、パン・コプタンが口を滑らせた。チェ・ミョンジョんは自分の産んだ子供が女の子だったと気が付かされた。部屋の外で茫然と立ちすくむ姿は、今まで自分の産んだ子供が男か女かさえも聞かされなかったんですね。
その後、戦争があったため何もかもかき消され、深い傷を受けてその時のことを一時的に葬っていたのに…。 
一方タミウルではお昼ご飯に芋を食べながら、今はお米のごはんが三度食べれないと。
そこにキム・ヤンジャが内職を持って帰ってきた。
イ・グムニョが「家長には内職はさせられない部屋で医学書でも読んでいなさい」と一言。食費にまで困る状態でも家長の面子を優先するなんて。  
ホン・スンヒは絵が好きで刺繍がすきなんて、やはり実母の血を継いでいるんですね。