みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ/感想!女性の運動会にやつがかなり面白かったです…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツって今でもやってるの?

僕はロンドンハーツがかなり大好きでした。
でも毎週火曜日は大体見ていました。
中でも女性の運動会にやつがかなり面白かったです。
淳さんのあのやつがかなり面白かったです。
でも結局いろんな番組を見てきましたが、火曜日のロンドンハーツ、さんま御殿、この2つ以外はあんまり見てませんでした。
そんな感じです。

淳さんが本当にいいです。
髪の毛が赤い頃からかなり好きで、亮さんもかなり好きです。
でもこの二人の番組はなんだか単純に女性の扱い方がかなりいいと思いました。
女性なれしている感じがだいぶいいです。
そんな感じがします。
僕はいまだに見ています。
僕自体はyoutubeで番組を作ったりするんですが、ろんは〜のような女性をうまく使った番組を作りたいです。
そんな風に思っています。
でもなんか昔は淳さんが出っ歯説がありましたが、淳さんはぜんぜん普通だと僕は思います。
亮さんのあのかんじもかなりいいと思います。
ロンドンハーツに出て見たいです。