みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

愛よ、愛9話(3月25日放送)感想&あらすじ・ホン・ユンシクに向かってキム・ヤンジャが声を荒げて咎めると…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好き キム・イエリョン(キム・ヤンジャ)BS日テレ「愛よ、愛」第9話 3月25日放送

家を担保にして借りたお金が無くなり、新たに工面するために出かけたホン・ユンシクの帰りが遅く、家族が心配する中、やっと帰ってきたホン・ユンシクに向かってキム・ヤンジャが声を荒げて咎めると「お前は夫に向かって大声を出すのか」とイ・グムニョが叱りつけるシーンは、上下関係の力の強さの怖さを感じさせられました。

学費を振り込んだ領収書を見せてこの件は落着したのですが、ホン・ユンシクはどこでお金を工面したのでしょう。
姑が「お前は昔からスンヒのことになるとムキになる」とユンシクに小言を言い始めたら「お母さん止めてください双子として育てているのですから」と必死に姑の口を遮り子供たちに聞かれないように戸を開けて気配を遮るキム・ヤンジャの姿に何と良い人なんでしょうと思わずにいられません。

一方、スンアはチュンボンの事務所に行ってそんな人はいないと言われる。ノギョンはテボムの家で夕食を共にするのですが、韓ドラでは鍋をテーブルにのせてそのままで箸をつっこんで食べるのをよく見ますが、とても変な感じがします。鍋ごと~っていう感じです。テボムは時々母親にいいますね。「家を買って楽をさせたい」って。親孝行ですね。

そんな折、祖母の弟イ・クムドンが彼女とともに転がり込んできた。
昔はこんな事があるんですね。