みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

子供に見せたくない番組ランキングでワースト常連だった…ロンドンハーツ/感想!ランキングや格付けをする企画が特に好き!…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ テレ朝火曜21:00〜

ロンドンハーツは何年か前までは、子供に見せたくない番組ランキングでワースト常連だったが、なかなかの長寿番組だと思う!!
まず、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が面白い!そして、有吉も最近ではレギュラーになり、毎週笑いが止まらない。

様々な企画が毎回あり、ランキングや格付けをする企画が特に好き!ランキングを発表する時に、一般人の意見を取り入れているので、世間の考えが分かるので尚いい!
あと年に一度、カレンダーを奇跡の一枚で作成しているが、カレンダーを実際に買おうとは思わないけど、相当奇跡の一枚だと思う!
ロンドンブーツ1号2号の田村亮はあまり話さないが、マイクが拾えないくらいの声で一生懸命話している!笑
他にも狩野英孝!!彼は淳とのコンビネーションにより、かなり面白くなる!マサキ幼稚園と言われるくらい、出川哲朗との意味の分からない面白い事をするので、毎回大笑いしてしまう!
私は毎週ロンドンハーツわ録画している。それくらい好きな番組だ!