みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク(3月27日)感想!ジャングルポケット斉藤や平成ノブシコブシ、ウーマンラッシュアワー村本等芸人が体当たりで…(ネタバレ注意)。

アメトーク 芸人体当たりシミュレーション 3月27日

私は毎週アメトークを録画し視聴していますが、今週のアメトークは特に面白かったです。
今回のゲストには好感の持てるベッキーが出演し、ジャングルポケット斉藤や平成ノブシコブシ、ウーマンラッシュアワー村本等芸人が体当たりで運動をする企画でした。


私個人の見所とましては、ぐるぐるバットを10回行った後に走り幅跳びをするというもので、どの芸人も面白く跳んでいたのですが、特にジャングルポケット斉藤の走り幅跳びは爆笑しました。
ぐるぐるバットを10回行うだけで、あそこまでへろへろになるのかと少し疑問を感じたりもしましたがね笑
他にも、足つぼマッサージの上でハードル走を行ったり、巨大扇風機の風に煽られながら走り幅跳びをしたりと爆笑する場面が多々あるので今週の回はおすすめです!
中には、雨上がり決死隊の二人とベッキーが足つぼマッサージの上を歩いたりする場面もありました。
運動とは応援したくなるものだと思っていましたが、まさか爆笑が生まれる運動もあるとはびっくりです!