みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所(3/30)感想!ゲストは朋ちゃんと破局した竹田さんでしたね…(ネタバレ注意)。

行列のできる法律相談所 3/30 21:00~21:50

長く続いている番組ですよね。ゲストも多彩で話題の人が出ますし。今回の私の目当てはやはり朋ちゃんと破局した竹田さんでしたね。今どんな様子かなあ、と。破局については、「もう二度とその話はふらないで」と。私はまさに小室ファミリーの音楽を聞いた世代で華原朋美の曲も良く聞いたので、彼女の幸せを祈っています。

だから竹田さんとの話が出た時には今度こそ幸せにと思って今したが急転直下の結末で。でも竹田さんってこれまでも皇室に関してもかなり独特で強気な発言をしてますし。「メダルをかむな」も自分本位的な発言だったと思います。朋ちゃんって、小室さんもそうですがちょっと現実離れして高貴な男性と縁があるのでしょうか。でもはっきりいって、竹田さんとはやめて良かったと感じました。大渕愛子弁護士に名前入りの高級傘をプレゼントしていてびっくりでした。この人これからは告白玉砕キャラでいくの?思いっきり乗っかってますよね。ちょっと引くけれど注目キャラな彼なのでしばらく見守っていきたいですね。紹介されていた財布も素敵だったなあ~。