みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

明石家さんまとダウンタウンは肝が座っている・笑っていいとものグランドフィナーレ/感想(ネタバレ注意)。

笑っていいとものグランドフィナーレ

ついに笑っていいともが終わりましたね。
ここ数年は全く見てませんでしたが。

夜に特番で「グランドフィナーレ」をしていましたが、さすがに豪華な出演者でしたね。

なんと言っても面白かったのが
さんまとタモリのトーク→ダウンタウン他乱入→とんねるず乱入→爆笑問題乱入
の筋書きのない共演でしょう(笑)

みんな好き勝手にしていて最後は浜ちゃん不機嫌になってましたね・・・

中でもとんねるずの木梨はちょっと「センス」が古いというかすべってましたね。
次々と自分は面白いと思う人を舞台にあげてましたけど、間も悪いし、余計でしたね。

ファンが舞台にいる芸人同士のからみやトークを見たいのに。
とんねるずはトークなどに自信がないんでしょうね。
見ていて痛々しかった。

それにしても明石家さんまとダウンタウン(特に浜ちゃん)は肝が座っていると言うか、さすがの貫録でしたね。
どしっとしていていつものペースでした。

これを機会にダウンタウンととんねるずや爆笑問題とかの共演を増やしてほしいものです。