みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

バカリズムこと升野英知(マスノヒデトモ)が好き・独特なセンスで笑いをとるスタイルであり、フリック芸の面白さは…(好きなお笑い芸人/人物評)。

独特のセンスが光るバカリズム

バカリズムこと升野 英知(マスノ ヒデトモ)。実はバカリズムとは元々はコンビ名である。現在でもバカリズムの升野であると本人も言っている。

独特なセンスで笑いをとるスタイルであり、フリック芸の面白さは群を抜いている。トツギーノで一躍脚光浴びた感があるが大喜利も得意であり、松本人志のIPPON-1グランプリでは常に高順位である。松本人志もその大喜利の才能を認めている。
個人的に好きなのが、都道府県の持ち方と送るほどでもない言葉シリーズである。都道府県の持ち方に至っては本も出版されているので、気になる人はぜひ読んでほしい。
映画の専門学校出身であるので、映画の監督もしている。コメディというよりお笑い映画ではるがなかなかよくできている。TSUTAYAにもあったので、気になる人はレンタルしてみてはどうだろうか。